みなさまこんにちは!東田工務店の野田です。
本日は新築現場での写真を撮ってきましした!ブログ初更新の際に、写真を載せた新築現場になります!


この写真は最初のブログでも載せましたが、この状態が・・・

こうなりました!
中からではなく外から撮った写真になりますが、お部屋が2つできていました。壁がある為同じ場所からの写真撮影はできませんでした。申し訳ありません。

お部屋の中はこのようになっております。太陽の光が入ってきていて、とても明るかったです!



こちらは別の部屋ですがクローゼットになります!今はまだ取付途中の状態ですね。


こちらの写真は、職人さんが、加工と取付作業を行っている時に撮った写真になります!この写真の後が、上のクローゼットの写真になります!今回は目に見えて変わっているところが多かったので、みなさまに伝わればと思います!また現場を訪れた際には、ここが変わった等写真を載せたいと思います!

今回のブログはここまでとさせていただきます。
本日は朝は天気があまりよくなかったですね!昼は太陽が出たり曇ったりと・・・雨が降らなかったのでよかったです。そして、今日の夜は冷えないといいなと思いながら、今回のブログを終わらせていただきます。それでは失礼します!