みなさまこんにちは!東田工務店の野田です。
久々のブログ更新になります。間隔が結構空いてしまい申し訳ありません。

今回はリノベーション工事現場での写真を撮ってきましたので、その写真を載せていきたいと思います!!


足場屋さんが来られており、納屋の両サイドに足場ができております!これで外からの作業もできるようになりました!


こちらは2階の床の写真になります。まだ床を取り付ける前に準備段階になっております。並べてある状態でも床が入ると、雰囲気が変わった感じがしますね!

床取付後の写真です。今は傷等が入らないように養生ボードで保護されているので、床が見られる様になったら写真を載せたいと思います。


職人さんが床と接地する箇所を加工しているところと床材が接地する箇所を加工しているところの写真になります。この作業で床とピタっと噛み合っていましたので、職人さんは本当に凄いと思いました!!
今2階の床ができておりますので、内装に変化があれば順次写真を載せていきたいと思います!!

今回の更新はここまでとさせていただきます。
新築工事の現場でのブログも今度更新したいと思いますので、ここがこの前の時とは違うなどをブログでお伝えしたいと思います。
話は変わりますが、ここ最近は朝と夜の冷え込みがすごいですね・・・温度差で体調を崩さないように気を付けていきたいです!それでは失礼します!!