みなさまこんにちは!東田工務店の野田です!
本日は納屋リノベーション工事の現場での写真を載せていきたいと思います!!



一階の壁に断熱材が入りました!中からの写真と外から撮った写真になります!!断熱材が入ったことにより外からはもう中がわからなくなりましたね。一回は床が出来上がっていたので、今は養生ボードで保護してある為、写真が撮れるようになりましたら、写真をブログに載せたいと思います!


二階の壁にも同様に断熱材が入っております!


庭師さんの写真になります。ユンボを使用されているところの写真になります。重機を手足のように動かされていたのでとても凄かったです!!


社長と職人さんの作業風景写真になります!鉋で削る作業を行っているところの写真です!

今回はここまでとさせていただきます!もうすぐ12月になりますね!まだ暖かい日が続いていますが、冬は一に気冷えそうなので体調に注意したいですね。 本日写真載せた庭師さんが行われていた場所の写真は、次の時のブログに載せたいと思います!!
それでは失礼します!