みなさまこんにちは!東田工務店の野田です。
2日続けてのブログ更新となります!前回のブログの通り、今回は新築現場での写真を載せていきたいと思います。


こちらは前回のブログの時に載せた、新築現場でのお家の外観写真になっております。今回新築現場を訪れたのですが・・・

足場が玄関の場所以外なくなっており、はっきりと外観を見る事ができるようになってました!



上の写真が前回載せたクローゼットの写真になります。下が今回現場で撮った写真になります。クローゼットの内部が出来ておりました!写真で伝わればいいのですが、結構広いクローゼットになっております。


こちらは通路にある、ウォークインクローゼットになります!1つ1つの棚の大きさがありますので、大きい荷物も安心して収納できますね!


リビングの写真になります。階段がついておりました!!階段途中と階段の上からの写真となっております!右の写真の階段の上はお部屋になっております。
こちらが階段を上がった先からの写真になります。


職人さんが玄関のひさしの取付作業を行っている写真になります!
取付作業の為芝が残っていますが、次現場を訪れた際に玄関の写真を撮ってきたいと思います!
今回の更新はここまでとさせていただきます。
今回は色々な場所が変わっていました!クローゼットが出来ていたり、階段が取り付けられていたりと写真でも変化がきちんとお伝えできていたらと思います。
また変更点等があればブログに載せていきたいと思います!それでは失礼します!!