みなさまこんにちは!東田工務店の野田です。
前回のブログ更新時に窓が追加されましたと更新しましたが、表側からの写真は撮っていたのですが、外観側からの写真を撮っていなかったので、今回は外観側からの写真を載せていきたいと思います。



こちらは、窓がついてない状態での写真になります。この状態から窓がつくと・・・


このような感じに変化しました!表側から撮った写真の時にも書いたのですが、印象が変わりますね!
次の写真は今載せている現場ではないですが、職人さんが作業されている時の写真になります!


のこぎりで切り込みを入れているところの写真になります。楽しそうに作業されていました!!

今回の更新はここまでとなります。
本日も朝から日差しが強く昼過ぎまでとても暑かったですね!夜は冷えそうなので体調管理はしっかりしないとダメですね!それでは失礼します!!