みなさまこんにちは!東田工務店の野田です。
今回の現場は前回と同じ現場になっております!少々変化がありましたので、撮ってきた写真を載せていきたいと思います。


本日は庭師の方が剪定を行っていらっしゃたので、写真を撮らせていただきました。ここで剪定された木は後々使用用途があるので、その時に写真を載せたいと思います。


納屋の左側からの写真になります。3箇所に窓がつきました!!太陽の光ばっちり入っていますね。


納屋の右側からになります。窓がついただけですが、印象が少々変わった気がします。


こちらは中から撮った写真になります。前回と同様に内装に変化があり次第更新します!


前回と同様に社長が現場作業を行っていますので、社長の作業風景になります。
今回はちょっとしたところの変更でしたが、こういった少しの変化でもブログを更新していきたいと思っていますので、みなさまよろしくお願いします!!

本日の更新はここまでとさせていただきます。本日は日差しがとても強く、11月に入ってるとは思えないほど朝昼と暑い日でした。寒暖差が結構ありますので気を付けていきたいですね!
それでは失礼します!