皆様初めまして! これからブログを更新していく東田工務店の野田といいます。 ちょっとした事や現場での写真等をブログに載せていきたいと思っています、よろしくお願いします!

早速ですが、東田工務店では現在新築工事やリフォーム・リノベーション工事を行っています。現場で撮った写真や文章を含めて皆様にお伝え出来たらと思います。

今回は新築工事の現場での写真を載せていきたいと思います。


こちらが正面玄関からの写真になります。・・・車と被ってしまいました



こちらの2枚は少し角度を変えてからの外観になります。こちらは玄関のところまでバッチリと入ってます!


内装の写真になります。まだ、資材等が置いてあるのですが内装がどのように変化していくかとても楽しみです!



天井にボードを取り付けている職人さんの写真になります。作業をしている職人さんの後ろ姿がとてもかっこいいです!

今回のブログは短いですがはここまでとさせていただきます。初ブログの為うまく表現できていないと思いますが、頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。