みなさまこんにちは!東田工務店の野田です。
前回のブログ更新からかなり間隔が開いてしまいました。申し訳ありません。
今回は納屋リノベーション工事の現場での写真を載せていきたいと思います!
最初は左官さんの写真になります!


壁塗りの作業をされている写真になります!この作業の後の写真が下の写真になります!



壁の色が違うところが左官さんが塗られた場所になっております!お二人で作業を行われていました。塗られている途中からここまで綺麗になるというのが信じられないほど綺麗な仕上がりになっておりました!!職人さんの凄さがわかりました。



こちらは2階の写真になります。ボードを取り付ける前の写真と取付後の写真になります!2階の雰囲気がかなり変わったと思います。ここから壁や照明がつきますので、またその時に写真を載せたいと思います!!

こちらは社長がノミを使って作業を行われています。この作業後の写真が次の写真になっております。

床板が噛み合う場所にノミで作業を行われていました。一発勝負な作業ということでしたが、さすがとしか言いようがありませんでした。

本日の更新はここまでとさせていただきます。
最近は天気があまり良くなく、雨が結構な頻度で降っていました。今週も天気が崩れるようなので、雨に降られて身体が冷えないように気を付けないといけないですね。もうすぐ年末です、体調を崩さないように気を付けていきましょう!!
それでは失礼します!!