みなさまこんにちは!東田工務店の野田です。
今回は、納屋リノベーション工事の現場に行ってきましたので、その時に撮った写真を載せていきたいと思います。また、今回の写真に写っている方は当方の社長になります!



最初は、正面の左側から撮った写真になります。現在は窓になる部分が開けている状態になっていますので、奥からも手前からも日の光が入ってきていましたので、かなり明るい状態でした。窓がついたらいい具合に日の光が入ってくれるのでは?と思いました。


こちらは正面の右側からの写真になります。現在は一階の部分を作業しており、資材や工具が見えていますね。


次は中から撮った写真になります。まだ壁や床がない状態なので、変化があったら写真を載せたいと思います!



社長の作業風景です。寸法を測ったり、板を取り付けたりしているところの写真になります。
東田工務店では社長自ら現場で作業を行っています!

本日のブログはここまでとさせていただきます。現場に変化がありましたら更新をすぐにしたいと思います!この前とはここが変わってる等、文章と写真で頑張って伝えていけたらと思います。
話は変わりますが、最近は朝も昼も冷えるようになってきました・・・みなさま体調崩さないようお気を付けください!!
それでは失礼します!